ばべべんばべべん
- Date
- 2009-05-16 (土)
久しぶりに走ったらひざ痛い
***
電車で隣り合った若者が暴走族の人たちだった(たぶん)
「おまえのふかしかた、しょべえんだよ」
「ばべべんばべべん、っておれ、本気出したら町大惨事だから」
「うぜえよ、ほんと」
「な。あったかくなったから走りてえな」
おもしろかったので考え事してる振りしてできるだけ正確に会話をメモしておいた。いま見返すとちょうおもしろい。本気出したら大惨事とか、すごくいいフレーズ
バイク欲しい熱に拍車がかかったよ。ばべべんばべべん
***
明日は朝からヤッターマンを見る日(7時に起こされる日)
Comment:1
- ゆうこ:2009-05-30 (土) 22:51
-
今回の記事もなんかかわいくてすてきでした。
ほのぼの&時の重さにちょっとトリップしましたw
仏像、私も買ってきてなでようかな・・・
手癖になりそうですがw落ち着きそうですね。
もう一回り小さいのを見つけたらテカるまでなでてみようと思います。
Trackback:0
- TrackBack URL for this entry
- http://higebowz.com/public_html/MT/mt-tb.cgi/148
- Listed below are links to weblogs that reference
- ばべべんばべべん from ヒゲボウズは写真と文章のサイトです。今ではもうカメラの販売はしていません。